SSブログ

欲しいものだらけ・・・・ [equipment]

今日は前出のJ氏の所で、ソロアルバム用のプリプロ。
久々にコーラスを録ったよ・・・。オレが歌うとは・・・w

ミュージシャンっつーのは基本的に機材ヲタなのですよ。
あれがいい、これがいい、と機材談義に花を咲かせるのが常であります。

んなわけで、機材話だぁ
今圧倒的に欲しいのはスピーカーだな。
rl905.jpg
RL905
ドイツのスピーカーです。こいつは凄いんだよ。
音は文句無し!泣きそうになるくらい良い。
幾らすると思う? 一本50万だよ!50万! 当然2本買わなきゃイカンから
100万だ・・・orz

まぁ、無理だね。
がっつり働いても追いつかないよ。









頑張るからさぁ、仕事くれ!
このスピーカーで仕事したらレベルが5段階くらい上がる・・・・気がするんだw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂漠の薔薇柔らかな細胞、完成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。